Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

※間違った知識が流行りだしました※一瞬でストレス発散出来ますがこれに金を使う人は早●にしますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 寿命 健康】


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

健康寿命が減るやってはいけない生活習慣をまとめました。確かに男性でこれをやっちゃう人って多いですよね、、、

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【運営者ツイッター:牛ノ宮チー太郎】

【再生リスト】

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

【西村博之おすすめ著書】
◆1%の努力(ひろゆきさんの書籍の中で一番売れたもの)
https://amzn.to/3rxo024

◆僕が親ならこう育てるね(動画ではあまり語らないひろゆきさんの子育ての秘訣)
https://amzn.to/3ogqBeu

◆だんな様はひろゆき (ひろゆきさんと奥さんの可愛い夫婦生活を描いた漫画)
https://amzn.to/3xPXnGL

ひろゆき きりぬき ひろゆききりぬき ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学 成田悠輔 WinWinWiiin テスタ イッテq 与沢翼 加藤純一 うんこちゃん 岡田斗司夫 落合陽一 ゆたぼん へずまりゅう 奥さん 嫁 日経テレ東大学 hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 宮迫博之 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 ガーシーch 東谷義和 リベ大

#ひろゆき #論破 #切り抜き #ひろゆき切り抜き #hiroyuki #kirinuki #西村博之 #東谷義和 #ガーシー #ひろゆきの控え室 #ひろゆきの部屋 #お金 #ガーシーch #西村博之 #健康 #健康法 #寿命 #長生き #高齢者 #栄養 #生活習慣病 ##健康識

10 COMMENTS

Hiro

たぶん独身で金があって風俗遊びが趣味の60歳はもう死んでもいいぐらいに退屈じゃないだろうか

返信する
ああ

めちゃ肉好きだがヴィーガンが出てくれたおかげでそういえば革靴、薬etcも動物の犠牲の上に成り立ってたと改めて気づけたから存在意義はあったな。
普段そんなこと忘れて生きてるからな

返信する
utamaru

風俗のこれはホントそうで通った年数や年齢に関係なく、店を出たあと1,2日はいいけどその後、毎回虚しさが押し寄せてくる波を止められる防波堤はまだ身につけてないのよ…😥

返信する
かたこりちゃん

命いいだしたら
豆だって命だし植物も命だよ。
全て生きてるんだから

返信する
T om

ガキ使でヘイポーさんとナダルさんの2人旅って企画があって
そこでナダルがヘイポーさんが興味がありそうな風俗の話をふるんだけど
ヘイポーさんは、「歳をとって機能しなくなってから、下話を聞くのが苦痛なんだよ!」と
風俗の話で興奮しても機能しないためスッキリ解消できなくなってそういう話を聞くことも嫌になったというような話をしていたのを
思い出した

返信する
ぷちぷち

最高にオモシロイ(笑)
ひろゆきさんの頭ん中、たまに覗きに来てしまう(笑)

返信する
なないろ

動物だけじゃなく植物だって命。他の命をいただかなくちゃ生きていけない罪深さを抱えながら、感謝の気持ちを持って生きるしかない。日本の「いただきます」の精神は深いと思う。

返信する
Midori Fukaya,

牧師さんが「教会に来ているご老人は長生きの方が多いです」と言うので、私は「キリストへの信仰のおかげですか?」と受けました。するとその牧師は「いえ、週に1回でも通う場所があるのが年寄りの健康に良いのでしょう」といわれました。合理的な牧師さんでした。
図書館と長寿の因果関係の話でふと思い出しました。

返信する
sanpo9

ヴィーガンを反面教師にすれば健康で長生き、自然にもやさしいw
ナ ゼ カ、肌艶の良いw「自称」グレたーさんは明後日の方に置いといて!

返信する
浅田あけ乃

私達誰かのおかげとお互い様で生きているんだと思います
とても良いお話をありがとうございます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60