【衝撃】サトルが失踪直前に起こしていた喧嘩動画が流出する ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#サトル

27 COMMENTS

いちかく3

これ別にえなりとsatoruがって2人の話じゃ無いのにみんな勘繰ってんのマジおもろい

返信する
小栗トロ

喧嘩バトルロワイヤルの会場で頭突きと蹴りくらったぐらいで警察呼ぶのは、どうなの?笑   サトルの足引っ張りたいだけじゃん   ダサ…

返信する
きむ・

闇の力を持つものたちに欠場することを約束させられたんじゃないかな。約束守らないと大変なことになる状態に追い込まれたのかもね。

返信する
ねくすてーじぷるぷる

ケンカバトルロワイヤルって名前なのにケンカでオーディション中止ってのが何かジワるな…

返信する
Gr

サトルは単純に体重落とせていない、若しくは喋り口調的に薬物をしていて軽量の時に陽性が出るの恐れた可能性もあるよね
ポーランドとやってテルにビビるとは余り思えないからなー

未来も不良やら元何やらを呼び込むのは良いけど本気で格闘技見据えてる人を呼び込まないと
足元すくわれるかもね
ヤクザか半グレか知らないけど会場にも湧いてきてるみたいだし。

返信する
おーちゃん

ケンカロワイヤルなのに喧嘩治まらず中止って漫画の世界なんだけど😩どうなるんだかね

返信する
キラグリーン

態度がデカすぎるから弱いと色々言われるんだよ。もっと山川君みたいに謙虚で強いキャラになればいいのに

返信する
ゲキカラのゲーム部屋

ポケモンマスターが出て来たり、ハリーポッターが出て来たりで情報量の多い動画やったな

返信する
藤田 健太郎

試合決まった時の表情見てもてるくんの事をサトルは漢としても認め好きすぎて闘いたくなかったんじゃないかな?ビビリとは違うと思います。

返信する
人生疲れちゃった人なんだけどね

動画主の出だしの声がワイの朝起きてすぐぐらい情けない声で笑った

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA