「裏で〇〇しやがって」啓之輔が試合直後安保瑠輝也に対して不満爆発の一言 ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#啓之輔

10 COMMENTS

s s

啓之輔かっこいいから好きだけど、
負けた時誰よりも惨めに見えるからきつい🥲
負けは負け!
本当に強いやつは負けた時にこそ襟を正す

返信する
the the

啓之輔はブレイキングダウンの勝敗にこだわり過ぎ。この大会は勝っても負けてもその後の人生は全く同じ

返信する
夏男

微妙な判定での勝敗なんかより、純粋に思い切りの殴り合いが見たかった。
2ラウンド終わって、勝敗はどちらでも良いと感じてしまった。

返信する
Ja Ga

延長戦は軽くでもいいからパンチ当てて膝くる前に転がってたジョリー選手の作戦勝ちですかね?あれが会見で言ってた膝対策なのかも知れません。

返信する
僕が君を守る。

ブレイキングダウンではダウンを取らない限り、
多く手数を出した方に勝ち目が出る。
そして1分という短さ故に、KOやダウンがないと
本人達も観てる側も消化不良の試合に簡単に陥る。
この試合はまさにそれ。

返信する
ウマンザグレート

格下と思ってたジョリーに負けて悔しい気持ちはわかるけど
未来さんも言ってたようにキックルールでは負けてましたよ

返信する
Non-existent Bird

ジョリーは手数が多いだけで試合で勝てるタイプじゃないから競技と合ってるだけの選手だと思う
それなのに下手な煽りばっかするから痛いやつに見えてくる
せっかく熱いものを持っているのだから敬意を込めて試合した方がいいと思う

返信する
mixed up note

確かにどっちが勝ったか分かりやすい試合ではなかったが、フレームの差を考えれば倒しきれなかったのは負けかもしれない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA