朝倉未来の言葉を聞いて煽り返す斎藤裕が面白い

FC2 Entertainment

26 COMMENTS

吉原芳史

言われてるぞ。朝倉ニキ、敬えよ斎藤選手を❗ちゃんとやってればRIZINチャンピオンになれたのに。1度でもベルト巻かないと、アウトサイダーチャンピオンで終わっちゃうぞ。

返信する
@user-ob9le2fp3m

言われてるぞ。朝倉ニキ、敬えよ斎藤選手を❗ちゃんとやってればRIZINチャンピオンになれたのに。1度でもベルト巻かないと、アウトサイダーチャンピオンで終わっちゃうぞ。

返信する
アンチソーシャルネギクラブ

ベルト返上してほしいっすねのシーンみたいです朝倉がゆってた

返信する
アンパン万コール

ベルト返上してほしいっすねのシーンみたいです朝倉がゆってた

返信する
【shingo】シンゴ

これ言われたあとちょっと過激なことを頑張って言ってる期間あったよね。

返信する
@hilux18519830203

これ言われたあとちょっと過激なことを頑張って言ってる期間あったよね。

返信する
やま

必死にやってるから勝てるに決まってんじゃん
バカにするとこじゃないことすらわかんないんだな

返信する
@user-lm6wl4yk6n

必死にやってるから勝てるに決まってんじゃん
バカにするとこじゃないことすらわかんないんだな

返信する
s ss

間違いない!朝倉選手もっと格闘界盛り上げて下さいね!斉藤選手真面目すぎる感満載だわ!もっとはじけて!
それじゃー
視聴者つまんないよー

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA