「平本蓮は斎藤裕に勝ち目がない」朝倉未来が平本蓮に対して痛烈な一言

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#ブレイキングダウン
#平本蓮

16 COMMENTS

ゴキブリ ゴキブリ

どっちも好きじゃないけど未来の方が今後どうなるか気になるな

返信する
N.K

平本蓮を憎み?嫉み?妬んでいる?朝倉未来は……平本蓮が斉藤裕に惨敗することを期待しているのか?

返信する
波シーロン

ドミネーターに勝ったのは相性が良かったに尽きる でも斉藤じゃそうは行かない だが序盤の打撃で打ち合えば勝てる可能性はある 正直 斉藤より朝倉未来の方が相性良いかもね
朝倉未来がテイクダウン取れなかったら打撃では平本には分が悪い

返信する
Krush Know

さすがに斎藤には勝てないよな。早々に立ちでKO出来ないと今の平本じゃ勝てないかな。

返信する
ぷぺさん

でもやっぱ斉藤に勝つ平本見たいしそっからのみくるとのファイトも見たいよね
なあみんな

返信する
_ takeru

朝倉は牛久に負け
平本は斎藤に負け
まさかの敗者同士でぶつかることになったりして

返信する
梅野原人

これで平本が斎藤にあっさり勝って、朝倉が牛久にあっさり負けたら面白いな

返信する
あるちゅー

未来くんは平本に勝って欲しいって思ってると思うな!言わないだけで平本の事可愛いのだと思う

返信する

ツイッターやった事ないからツイッター消去と言っても実感がない。豊かに暮らせると思うってのはあると思うのかよく分からない向き不向きでSNSに向いてない気質なのかも知れないですね 庶民と著名人は名前を売る名声を広めないととか庶民にはないしなあ 住んでる世界が違うのでよく分かりません

返信する
めにきち

クレベルを倒す可能性が1番高いのは平本だったりして
さすがに考えが甘すぎる?

返信する
ピーちゃんねる

朝倉大先生は、理屈っぽくなってきて何だか変な感じですなぁ。

返信する
K on

みっくんも平本の事大好きやん、相思相愛やん。みっくん格闘技辞めたらきっと平本と仲良くなるな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA