【朝倉未来インスタライブ】RIZIN平本蓮が斎藤裕にどう考えても勝てない理由。牛久絢太郎戦に自信のぞかせる。格闘技続けた意欲が出てきた!

FC2 Entertainment

16 COMMENTS

shinki

技術論で攻防のシミュレーションまでされちゃうともう、じゃあ結果を見てみましょうとしか言えん

返信する
なるようになる

インスタライブ1万人超えってすごいですねぇ。数百人でも感心するのにケタが違いますなぁ。

返信する
dedesten

斎藤勝利予想だけど、斎藤は多少脆くなってそうだしKOされる可能性は無くはないと思う
あと鈴木千裕戦でのグラウンドの対応は正直効いてて真っ白になってそうだし、あれから時間も経ってるからあんま参考にならなそう
多少私情が入った予想だと感じる

返信する
ビタイシ

未来選手の試合緊張感あって好きだから続けたいっていうのは嬉しいですね✨
やっぱりクレベル倒せる日本人は未来選手!次は色々対策できるだろうし、前回は組んだ時のヒジでやられたのと警戒し過ぎて蹴りがでなかった。ベラトール対抗戦やっぱり日本人で観たかった。期待してます👍

返信する
Y N

個人的には平本は斎藤を複数回ダウンさせるけど、斎藤が3Rで平本を極めて終了やと思う。
多分平本の評価は確実に上がる

返信する
芦田愛菜

平本みたいな打撃強い奴に対して、タックルするよりズンズン歩いて行って組みついた方が無駄な打撃逆に喰らわなそう

返信する
タップアウトTV【総合格闘技】

主な内容
・牛久絢太郎戦への自信
・斎藤裕vs平本蓮 の細かい予想
・堀江圭功vsケラモフ予想
・最近、格闘技続けたい欲が出てきた!
・ぱんちゃんと連絡取ってる
・家政婦のおばさんが…😅

返信する

鈴木千裕戦を平本の実力を見る判断材料にしてる人かなり多いけど、個人的にあの試合はあまり参考にならないと思う。
平本は入場の時点から緊張がかなり表情に出てたし、足まで緊張が来てたのか蹴りを一発も出さなかった。
2戦目でまだ試合中に冷静になれなかったのもあってか距離感を無視してひたすらパンチを当てようとしてた。
MMAを2年練習しててエビもできないなんてことはありえないし、本人も語ってたように先にパンチをもらってしまったことで頭が真っ白になり、何をしていいかわからなくなったんだと思う。
その後2試合は驚くほど冷静だったので、今の平本と2戦目までの平本を同じように語るのはちょっとナンセンスかなと思う。

返信する
y ao

なんだかんだ未来は平本に勝ってほしいと思ってそう
2023年には日本のトップ選手になるって過去に言ってたし

返信する
MT

もし平本勝ったら、「斎藤選手、俺と戦った時より弱くなってましたね」とか言いそう

返信する
Ethan kaneda

もしも平本が斎藤選手にKOで勝つようなことがあったら未来の未来はほんとに逃げ場がなくなる
斎藤選手ももちろん応援してるけど、未来さんのどん詰まりでも強がる姿😎が見れたらほんとに大爆笑なので、ここは笑神様降臨してほしい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA