平本蓮が朝倉未来にビビる?#shorts

FC2 Entertainment

37 COMMENTS

でた!でた!

たしかに格闘家は拳で勝ち負けを決めるもの🐷

YouTube媒体がなければ
朝倉さんはこの挑発に乗ってるわな

返信する
アーム君

あまり人を馬鹿にしてると
ガキじゃないから、大人は、そうゆう話しにりますね!😂😂

返信する
アイス・クリーム

格闘家は拳で〜とか言う人がいるけど、
それはそれ、これはこれでしょうが。

返信する
MT

クラファンで解決させる動画より裁判でどうなるかの方がよっぽど興味あるやろ

返信する
愛LOVE

お金ないなら、シバコちゃんに
頼んだら出してくれるんちゃう!
親友なんだから~⤴️

返信する
千鳥ノブチャンネル

未来は訴えないと思う。 
落ち着けよ平本って意味だと思う。

返信する
ゆーまさ

平本からしたらやっと未来に相手してもらえて良かったじゃん
訴訟問題にまでなって盛り上がるし
平本からしたら願ったり叶ったり

返信する
沖縄マスターへの道

あれだけ誹謗中傷したのは自分がしたこと。
お金も自分でどうにかするべきかな。
ちゃんと謝った方が良いよ。

返信する
ことゆー

どっちも好き同士なのみんなわかってる
平本蓮の昔のインタビューめちゃ朝倉未来リスペクトやったやん仲良くせい

返信する
TAKEYA ch

何にしてもストーリーが出来上がってく過程が 面白い。 やっぱり2人とも華が有るって事よね。

返信する
24lame

笑ってる顔しか見たことなかったからすごいかっこいいと思ってたら目全然開かなかったタレ目かわいい😂

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA