【悲報?】平本蓮、朝倉未来の訴訟対策の為にファンからお金を貰おうとする。#朝倉未来 #平本蓮 #rizin

FC2 Entertainment

私は平本蓮も朝倉未来も大好きです。

12 COMMENTS

小栗旬

頑張って下さい。
裁判所が判断するんでもし負けたら謝罪するべきですよ!

返信する
G G

だから言ったろ、お前は人を傷つけ過ぎだって、、
言葉は刃物と一緒なんだよ、、
格闘家なら人の心の痛みを知りなさい!

返信する
KANDY

何がご協力だよ…
自分のケツは自分で拭きな!
言いたい放題言って1人で解決出来ないとかマジ ダセーよ⤵️

返信する
ぽぽちゃん

格闘家がファンにお金をおねがいするってダサいなって思っちゃいました

返信する
みゃみゃ

本気で裁判して負けてメンタルボロボロになる平本が見たい。格闘家として這い上がろうね

返信する
モンちゃんぬる博多ベンジャミン46

金集めに頭下げるより、自分の中傷発言で傷つけてる人に頭下げた方がいいように思う。せっかくの価値を下げて本当に彼は勿体無いと思う。。残念😢

返信する
ランペイジジャクソン

ファンに払わせようってよくそんなん言えるな
どこまで落ちてくのこの人は

返信する
わっきー

刑事告発まで行ったら拘留されて前科がつく。
前科持ちはアメリカに渡航する場合、ビザの審査が非常に厳しくなる。つまりアメリカで練習することも、アメリカの団体で活躍することも出来なくなる。
UFCを目指す格闘家からしたら致命的だわな。

おまけにスポンサーも離れて経済的に厳しくもなるし、国内での練習環境を整えることも難しいだろうね。

返信する
Satoshi Nakagawa

裁判負けるだろうけど、判決で出た賠償金もクラファンで集めそうなほど平本蓮はヤバいくらいに自覚ない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA