「樋口武大は近藤優太に負ける」朝倉未来が樋口武大に痛烈な一言 ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#樋口武大

21 COMMENTS

mshr mztn

あの動画は完全にネタだろ。
最後ニヤニヤしながらヒロヤ兄に目もくれず「うっすお疲れー」とか言って帰って行ったからな。

返信する
BOMBERMAN

これは冗談ぽかった
盛り上げるために素人の方も強いって無理に言ってる感あった

返信する
HONDA KSK

MMA?キック?
MMAなら樋口の方が強くね?
2、3年前くらいに西谷も樋口に負けてたしMMAなら樋口が負ける気がしない。
ただブレイキングダウンは1分だから樋口が1分や延長の30秒で寝技をきめられるかが鍵になるね。

返信する
frankel 2020

MMAなら樋口が断然強いと思うけど1分ルールでMMAでやってもあんま意味ないと思う。

返信する
ポポミスター

まぁルールの壁。 1分の中でどうインパクトを残すかの興行。 まぁ負けるか塩試合で次呼ばれなくなるだけかな。

返信する
加賀谷涼子

自分等の中だけで一番を決めたがる内弁慶気質な関東人が集まるアウトサイダーはそもそも弱いんだからもう謂いかな、
エドポロを育てて欲しいわ

返信する
波シーロン

樋口選手は総合で勝った試合見ると とにかく根性でアンクル取ったって感じで打撃は全くの選手だよね

返信する
聖司 飯窪

安井飛雄馬が、1分MMAで、3回も勝ったので、樋口も、MMAなら勝てるのでは?

返信する
アクションポエム

樋口選手は、朝倉未来、西谷選手に勝ってますからね!ヒールホールドで樋口選手が勝つと思います。

返信する
おばさん

普通に近藤優太が勝つと思うけど、樋口さんの寝技で腕ボキボキに折って欲しい

返信する

樋口選手に気合いいれてる部分あるんじゃないのかな
樋口選手への応援もたかまるし

返信する
てん

元々寝技が強い樋口さんなのに
キックルール1分ってなると樋口さんにbreaking down向いてないのかもしれないですね…。
それでも樋口さん応援します🔥

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA