#朝倉未来 #ぬりぼう #カラオケ  3年前に一回あってるなんて🤭

FC2 Entertainment

20 COMMENTS

@user-qw2wz6kv1g

みくる声スカスカやな😂 よくありがちな地声から逃げた歌い方やから声スカスカで厚みがなくてきちぃー笑

返信する
@user-zk4qv3lf4n

スマホを立てかける未来さんの優しい笑顔、
半分しか見えないけどすごーく優しい笑顔

返信する
@user-ir8qb8fc5j

私はぬりぼうはうまいけど、色気が足りない、外野、やかましいよ、未来の声は色気があって好きです、たくま、ぬりぼう、やかましいは

返信する
@user-vl2tg3hq6l

みくるは声がいいから上手く聞こえるけど、ぬりぼうはがちうま笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA