話と違う朝倉未来に詰め寄るにっけん君

FC2 Entertainment

27 COMMENTS

岡野雄太

一輝さん、お疲れ様でした!10年ブランクあるのにも関わらずの左フックに危機感を感じました!かっこよかったです!

返信する
player ?

てるくんとの対決をお預けにすることで8回目も呼べるという粋な計らいかな

返信する
リトルマックchifu_yuki

「後がない」って言っといてカウンタースタイルのしょっぱい試合見せられたらそりゃみんな「…………。」ってなるよ

返信する
へっぽこまる

勝てばいいというわけではなく視聴者が興奮する見せ場を求められるブレイキングダウン。
にっけんくんはガンガン盛り上げてくれるファイトスタイルだったのに焦りからか慎重になってしまって塩っぱいと判断されてしまって悲しんごです。

返信する
ぽこちん丸

こんな本気でできるんやったら成功できる場所他にもあるはずやぞ

返信する
ぷりぷり

にっけんくんの実力と(そこそこ強いけど目立つ強さではない) キャラクターでブレイキングダウンにしがみついたところで、未来は開けるのだろうか?…………とは思う。
努力することは素晴らしい事だが、引き際も人それぞれあるとは思う。

返信する
大卒ニート君Channel

後がないのに後退りするの好きだし、強くないのも好きだし、これにかける意味もわからないから大好き

返信する
コメントと言えば僕

後がないのに後退りするの好きだし、強くないのも好きだし、これにかける意味もわからないから大好き

返信する
天ツ ・25年前

なんかにっけん君の表情切ない笑
おれは好きやで
10人ニキのセコンドやってる時もおもろかった

返信する
天ツ

なんかにっけん君の表情切ない笑
おれは好きやで
10人ニキのセコンドやってる時もおもろかった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA