完全に視聴者の声を理解する朝倉未来

FC2 Entertainment

21 COMMENTS

キジハタ

マサムネは海と試合した中で一番強かった!
プロなると思っとったレベル
海との試合見るのオススメ!

返信する
Ossan Baryu

田上さんのヒロヤに対してごめんねって言う手の動作からいい人滲み出てる😭
本戦で頑張って欲しい

返信する
coscos

たしかに。ここは朝倉未来さん、ちゃんと考えてるんだ〜、って思った(笑)

返信する
にわ

未来やっぱ頭いいよね笑、ヒロヤ的には田上選手と戦いたかったかもだけどおもろい展開すぎてワクワクした

返信する
ハーマイオニーグレンジャー

田上さんとマサムネさんのは本線でも文句ないレベル

返信する
せいちゃんねる

朝倉未来は本当に視聴者の事わかってる
この人は何をしても成功しそう

返信する
スコチャンネル

朝倉未来は本当に視聴者の事わかってる
この人は何をしても成功しそう

返信する
akira tama

世間へアピール みんなに知られるチャンス時間を作る未来さんの配慮が 素敵✨

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA