「クリスチャンリーに俺がやられたって出回ってるけど」朝倉未来が衝撃発言

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#RIZIN
#平本蓮

24 COMMENTS

大三元小四喜

普通に強かったすねとか言えばいいやん

アンチがどうとか言わないで、飯田氏を見習った方がいい。

返信する
たかやまはたけのり

『ライジンコンファッション?で僕の地元に来てくださいよ、僕の生い立ち知ってる人とか沢山いるし』
で、岡くんに言わせるカタチでめちゃくちゃ武勇伝語っとったやん朝倉w

返信する
mc

ボコボコにされましたって一言言って笑い話にすればいいだけだと思うが、よほど酷いやられ方をしたんだろうか。

返信する
_ takeru

クレベルに失神させられ、メイウェザーにKOされ、リーに肩決められ、分からされた感ある。それが後2〜3試合での引退に繋がったんやろな。

返信する
96jp

クレベルに失神させられ、メイウェザーにKOされ、リーに肩決められ、分からされた感ある。それが後2〜3試合での引退に繋がったんやろな。

返信する
伊達直人

未来が他の道場に出稽古行って強くなるために練習行ってればやられたって問題ないけど、自分のジムで下の者としかやらないからそうなるんだよ

返信する
c k

ファンですら最強って思ってないんだから、世界の強い奴とやって負けたから改善点直したいって濁さず言えば良かったのに

返信する
ちさ

階級上の格上にボコされたって言っても誰も驚かないし、そんなことで離れるファン別にいなかったと思うけど逆になんも触れずに否定しない所がダサすぎてどんどん離れていってるんしゃない

返信する
焼肉座布団

でもこれまで面白いぐらい上手くいきすぎた分挫折するとキツイよな。そこで早く試合しろって言われてもな。

返信する
・ぽんぽん

なんでONEのチャンピオンで階級も上のクリスチャンリーに一本取られたくらいでここまで馬鹿にされるのか普通にわからない

返信する
ケツアナスタシア確定な Ketsuanasuashia Kakutei Na

「ポテンシャルでは海外に行けるとか言ってすみませんでした。僕はまだ精神的に中学生から成長していないので、努力しないのがかっこいいと思って練習をまともにしていなかったので世界のファイターにどんどん差をつけられてしまいました。ただ、僕はもう事業も成功していて、試合をするメリットがあまり無いのでこれからは指導者の道を進もうと思います」って正直に言ってくれたら応援する。

返信する
ロイくん大好き

「ポテンシャルでは海外に行けるとか言ってすみませんでした。僕はまだ精神的に中学生から成長していないので、努力しないのがかっこいいと思って練習をまともにしていなかったので世界のファイターにどんどん差をつけられてしまいました。ただ、僕はもう事業も成功していて、試合をするメリットがあまり無いのでこれからは指導者の道を進もうと思います」って正直に言ってくれたら応援する。

返信する
aquasan uq

今まで朝倉未来の強さとかダサい所は格闘技よく観る人くらいしか分からんかったけど
やっと素人目で一般層の俺にも朝倉未来の薄さが理解出来るようになってきた

今まで勘違いしててごめんなさい

返信する
オニャンコポン

クリスチャンリーのことちゃんと明言しないあたり信憑性は高いと思うな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA