「スパーで亀裂骨折と靭帯損傷した」朝倉未来を負傷させた男の正体がヤバすぎた

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#クリスチャンリー
#rizin

31 COMMENTS

FCジョニー

サムネみると顔腫れてるもんな
しかしクリスチャンリーをキレさすとは
一体何が

返信する
TK

スパーでやられて心折れるって。。そんな格闘家、プロにはいないでしょ。やられてもやり返すにはどんな練習するか、とか考えるのが格闘家。それに未来選手がそんなおセンチではないことは誰でもわかるでしょう

返信する
mickman

井の中の蛙の中でアナウンスが聞こえるそんなプラットフォームがパッケージ化されたとしか、

返信する
はんはん

朝倉さん好きなのは別にいいんだけどこの先ファンが「格闘技に専念してたら余裕で○○より強い」とか言い出しそうで心配

返信する
カンチャン

水抜きなしでウェルター級なんやし、体格差めっちゃあるんやからそんなに騒ぐことでもないと思うんやけどなぁ

返信する
「カービィのエアライド」Switch版発売したら絶対買う

階級上で実力も高いならやられて当然でしょ。

返信する
ma sa

ちゃんと練習してないYouTuberが挑む相手ではないね。いじめみたいな動画あげる格闘技舐めたスタイルだから簡単にボコられるんだよ。

返信する
範馬勇一郎

リー「格闘技ジムはユーチューブ撮影の場所ではないぞ日本人。」みたいな感じで結構ガチでやられたか。

返信する
高橋広季

リー「格闘技ジムはユーチューブ撮影の場所ではないぞ日本人。」みたいな感じで結構ガチでやられたか。

返信する
山田ラスカル

ウェルターでも戦えるフレームの人にフェザーの日本人が勝てるわけないやろ笑

返信する

ポーランドの刺客みたいに余り練習しなくても外人強いよね、元々骨格とかパネが違うと言われるとムカつくし悔しいけど、青木選手に勝ったの 今の所ムサシ選手が途中までいったけど無理で 唯一魔裟斗選手が外人と張り合ってた気がする 誰か外人に勝てる人いないのかね ケビィンベラスケスとかやばくないですか 日本人が格闘技大国オランダかブラジルの人に勝って欲しいなあ 未来さんか海さんお願いします🙇

返信する
やまやま

階級上だし多少やられるのは仕方ないと思う。けど朝倉未来のキャラ的にぶっちゃけキャラ的ななんでもいう感じなのに自分がやられたことはずっとダンマリなのはダサいかな

返信する
山本尚輝

階級上だし多少やられるのは仕方ないと思う。けど朝倉未来のキャラ的にぶっちゃけキャラ的ななんでもいう感じなのに自分がやられたことはずっとダンマリなのはダサいかな

返信する

ヒョードルはまだ誰もかなわそうにない、ヌルマゴメドフとか外人強すぎるぞ 誰か勝てないのか?

返信する
にゃんたろう

何でこんなヤバイ相手にスパーなんか申し込んだんだよ???
大事なエキシビジョンの前にありえん💦

返信する
山田太郎

クリスチャンにやられて露骨に自信無くしたよな。消極的になったと言うか。身の程を知ってしまったと言う悲しさ。。。

返信する
あいうえお

まぁクリスチャンリーよりバンタム級でそこまで強くないブルーノプッチにもボコられてたって方がやばい

返信する
エゴ

へずまにグラップリングでボコられた時にも公開しなかった前科があるもんな

返信する
ジョジョ

聞いてもない武勇伝はヘラヘラ言うけど負けたり情けない話は黙ってる😂

返信する
あっさんあっさん

軽めのスパーでってことは、軽くボコられて骨折までさせられたのか

返信する
パクジミン

クリスチャンリーにやられてメイで圧倒されて そりゃベラトール選手怖いわな

返信する
ほに。本人

クリスチャンリーにやられてメイで圧倒されて そりゃベラトール選手怖いわな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA