朝倉未来を●したくてしょうがない久保田覚

FC2 Entertainment

39 COMMENTS

マタタビ

チワワがグリズリーに「逃げんなよ🐕ワンワン♪」って言ってるのと同じ(笑)

返信する
まひろ

ここのコメント、大人たちが子供の立場からしたらってコメントしてて面白い。みんなバブちゃんなんやな

返信する
Taku

俺が逃げるって?の後の朝倉未来選手が下唇を噛みながらへぇーって言うのマジ覇気あったな😂

返信する
Johnny_ α

命を賭ける程の覚悟で遺書も書いて臨んで膝蹴りボディに1発もらって悶絶KOか

返信する
ルー君

本当の漢と拳を交えたい→青汁王子と泥仕合
1000万いらない(お金は別に)→ただでもらったラングラー売却

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA