#朝倉未来「武尊の考えにガッカリ」に対するみんなの反応がヤバい

FC2 Entertainment

36 COMMENTS

7 kohey

久保田本人だけじゃなくて朝倉とかYUGOもしっかり謝罪しなきゃいけないんじゃないの?
ビッグマウスなのはいいけど謝るとこ謝んないと。プライド高いベジータですら悟飯に謝ったぞ。

返信する
ジャン・ピエール

うちのバカ高校ブレイキングダウンの見すぎで校内乱闘起きました。皆さんエンタメとしてみて、喧嘩自慢とか周りにとって迷惑なのでやめてください。

返信する
とあまる

プロと素人が乱闘するのは違うのは勿論だけど
武尊くんが言ってた通り、なんの知識もない小学生とかが見たら、どっちがどっちなんて区別できねぇよ、、ただの言い訳でしかない

返信する
きまさ

たけるに関しては、本当に触れない方が良かった気がする…。マイナスにしかならん…。

返信する
xsxs xsxs

プロは一定以上の強さが保証されてるから乱闘になってもエンタメと言えるかもしれない。
しかしブレイキングダウンは素人の、しかもオーディション中でまだ強さが分からない状況で乱闘してる。
さらには今回は武器まで使ってるとなると、危険すぎてエンタメとは言えないと思う。

返信する
八神はやて

立場的に触れちゃダメな話題かもしれないけど、武尊間違ってないやん

返信する
このモテない人生に祝福を

アッシー好きだけど
文章意味わからんくてw
言葉覚えたてみたいで好き

返信する
バリオスman

アッシー好きだけど
文章意味わからんくてw
言葉覚えたてみたいで好き

返信する
サラダチキン

銀行で予約もなしに2,000万円もの大金を引き出そうとする男はやっぱ普通の人とはちげぇな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA