朝倉海をバカにされ本気で怒る皇治 #shorts #rizin #超rizin

FC2 Entertainment

メイウェザーの弟子に噛みつく皇治

28 COMMENTS

@syamu_green989

「全部通訳してくださいよ、チンカスをちゃんと!」
が面白すぎるwwww

返信する
@user-oj8sd9zo8w

ほんと喋り上手いよなぁ。ちんかすまで翻訳しろは電車の中で聞いてて吹いたw

返信する
@bartosztastan7830

ドバイの会見でも皇治のままだったのがすごい
完全にアウェイ状態だったのに全然物怖じしてなかった

返信する
yu ki

今までコウジあんまり好きじゃなかったけど、相手が誰であれ、どんな状況でも自分のスタイルを貫く姿は素敵です。
これから応援させて頂きたいと思います。

返信する
@yuki-zp1pz

今までコウジあんまり好きじゃなかったけど、相手が誰であれ、どんな状況でも自分のスタイルを貫く姿は素敵です。
これから応援させて頂きたいと思います。

返信する
@user-jn4sy4mg5y

自分の事ディスられても怒らないのに他の選手のこと言われると怒るって漢だな。
そりゃモテるわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA