銀行でおばさんにブチギレられた話

FC2 Entertainment

40 COMMENTS

にこ

自分の金だけどその銀行に預金している訳だからね。支店や出張所が多額の預金を振り出せるとは限らない。事前に現金化の一報を入れるべきです。経営者であれば銀行と良好な関係でいるべきだし結局は人対人だから、思いやりや気遣いも見えるとプラスに働きますよ。嫌なら現金タンス貯金です。

返信する
テトラ

これが常識なんだよね
一定の場所にそんなに 多額の現金置いておけるわけ無い
強盗対策がしっかり出来てる証拠

返信する
登録者1000人突破すると地獄に逝く誠

知らないのは未来が悪いけど、流石に怒るほどではないな笑

返信する
山田電気

どこもそうだとしても、何も知らない人にいきなりキレてくるような行員の態度なら銀行変えるわ

返信する
Daichi Pineau

預金を運用して儲けてるのが銀行なんだから、「すみません。当日だと引き下ろせないんです」くらい言って欲しかった。

返信する
・4ヶ月前

未来くん何かあった世界線があるとしたらひろゆきみたいになってそうw

返信する
MCスタイルフリー

おばちゃんに理不尽にキレられてしょげて銀行変えちゃう格闘家は未来だけ

返信する
UMA ST

ここ10年くらい前から銀行にはそもそもお金おかない時代やからねー
危ないし

返信する
c k

普通の仕事してたら銀行の利用も多いだろうけど格闘技メインだったらたしかにそこの常識は身に付かなそう
何のつもりですか当日来て?はイケイケで好き

返信する
英国最終兵器パンジャン

取り巻きが賛成しか言わないのザ取り巻きって感じがして俺は好き

返信する
貴方の意見は共感するけど敢えて一言言うのであれば

これで自分に全く非がないと思って喋ってるのがマジで恐ろしいというか滑稽というかなんとも言えない感情になる。

返信する
ベーコン

預金したお金は全部銀行にあるって思ってるのはヤバすぎ笑
やっぱり教育って大事ですね

返信する
ぽれんちゃん

銀行の紙幣は6000万円しかないよ
事前に予約すれば印刷したのをくれるよ

あくまで銀行券だからね

返信する
ぽっと

24hのコンビニじゃないから、1日終わるごとに回収→厳重に保管😅
エンタメ的には、未来の言動😊やけど

返信する
wimps K-58

店舗に常にそんな大金置いてないんです。。
出金する予定があるなら事前にご連絡いただかないとご用意できないんですよ😂

返信する
カゲカゲ

まあ言いたいことはわかるけどおばさん的にも「めんどくさい」って思ったでしょうね😅

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA