過去に強盗致傷で逮捕!ブレイキングダウン出場の冨澤大智の正体がヤバかった

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#ブレイキングダウン
#冨澤大智

12 COMMENTS

ЯeaL TDT MiiNa

確かこの男の子KRESTにいた様な…スパーで弱音出してて怒られてたかも…

返信する
けんけん

冨澤の実力についていろいろ叩いてる奴いるけどK-1アマチュアAクラスで優勝してるってかなり強いからな

返信する

犯罪者を容認するような大会なら願い下げだ

不起訴が無実とは限らない
きちんと償い、更正してから応募すべきと思います

示談金払えば不起訴になることでも
被害者がいることを忘れるな!

格闘家と並んで欲しくない!

返信する
ねこちゃん

富澤くんw冤罪は正直かわいそうだけど、単純に弱いんだよねw
冤罪無くても世に出てきてないくらいにはw

返信する
COOちゃんねる

格闘家背負ってるみたいな発言してたけど、格闘家の自覚あるなら犯罪犯すこと自体おかしいだろ

返信する
シャバーニ

冨澤はあんまよくわからん考え方が
ヒロヤはもっとわからんけど応援するわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA