ブレイキングダウン6 朝倉未来の思いつきでまさかの展開に 山本隆寛VSモハン・ドラゴン#breakingdown6 #朝倉未来#こめお

FC2 Entertainment

19 COMMENTS

tk

当初、バンバン打ち合うキャラとして期待してたが、全然打ち合わんモハンの中途半端さと実力とハッタリさ加減に、
未来が愛想尽かして、見切りをつけたんじゃないかな

返信する
Takumi Channel  たくみチャンネル

モハンのパンチはラビットパンチだからボクシンググローブでないと強さを発揮出来ないね

返信する
tk

モハン「ここでやるか😏 ニヤリ」
山本 「全然ええよ」
モハン「 😅 」
未来「じゃ彼が勝ったら彼がひな壇に」
モハン「 ( ゚Д゚)ウソー⁉️ 」

返信する
tk

モハン「ここでやるか😏 ニヤリ」
山本 「全然ええよ」
モハン「 😅 」
未来「じゃ彼が勝ったら彼がひな壇に」
モハン「 ( ゚Д゚)ウソーン⁉️ 」

返信する
364日ボケ続けるシモ・ヘイヘ

「ここでやるか?」この煽りがモハンの最後の言葉になった…

返信する
兼平英記

山本さん
本物プロは違います。
変な挑発や煽りないのが、
かっこいいんですよ。
飯田さんや啓之輔さん
黒石さん等も…
頑張って下さい。

返信する
ジンjin

モハンも「ここでやるか?」と言ったけどまさかここでやってひな壇交代するとは思ってもなかったろうな…w

返信する
鈴木一郎

未来モハン切りたかったんだろうね
じゃなきゃモハンにしかリスクないこと
しないよ

返信する
【公認切り抜き】朝倉未来とBreakingDownの切り抜きダイジェスト

公式アプリ「BreakingDown Club」
▼ 無料ダウンロードはこちらから
http://bit.ly/3Y1WnM2

キュラソー政府公認『BeeBet』でスポーツベッティング!! あなたの応援選手に賭けてBREAKING DOWNをもっと楽しもう!

👇BeeBetはこちらから
http://bit.ly/3VHFYKO

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA