朝倉未来 メイウェザー戦で最高にカッコよかった瞬間

FC2 Entertainment

#朝倉未来 #メイウェザー #rizin

26 COMMENTS

コーカサス

スーパーマンパンチより、その後のフック気味の右ストレートが好き。
よくあれでケロッとしてるメイウェザーがおかしい。

返信する
@rentaro200

スーパーマンパンチより、その後のフック気味の右ストレートが好き。
よくあれでケロッとしてるメイウェザーがおかしい。

返信する
@rentaro276

スーパーマンパンチより、その後のフック気味の右ストレートが好き。
よくあれでケロッとしてるメイウェザーがおかしい。

返信する
Yuunosuke

朝倉はボクサーじゃないからメイウェザーもまともにパンチもらわないなあ。

返信する
だい

どんなに格下の相手でも過大評価して必ず勝つ😁井上とメイウェザーの違いやな🤣メイウェザーのボコボコにされた姿みたいわ☺️

返信する
@hiroyama1961

メイウェザーは当たってふらついてるんじゃなくて、パンチの力を逃がしてるんだよ。勘違いしてはいけない。そもそも朝倉さん程度のパンチじゃ倒れないよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA