朝倉未来がメイウェザーにパンチを当てたシーン

FC2 Entertainment

48 COMMENTS

絢爛夜桜

2回目はいなされてるけど1発目は綺麗に当たったね。チャンネルの感想で言ってたけど練習してたパンチみたいでしたね。(朝倉未来いわくスーパーマンパンチ)でも単発で終わってたたみかけれなかったのが痛かった。

返信する
Turn_the_World

当たるのか。
とっくに現役引退したとは言え元無敵のチャンプなのに。

返信する
@Turn_the_World

当たるのか。
とっくに現役引退したとは言え元無敵のチャンプなのに。

返信する
極太ばなな’s TV【BaNaNa’s TV】

ワンチャンメイウェザーKO出来そうなパンチ😅耐えるメイウェザーさすがです

返信する
@shunsuke3760

当てただけでも勲章だよ
メイウェザー相手にボクサーでもないのに…

なかなか無理よ

返信する
@niarytsim

見た目的にはそれなりにダメージありそうに見えるんだけど別の場所のコメントで「衝撃逃してるからメイウェザーへのダメージは0」って言ってたから実際どうなのか気になる

返信する
@user-wz3bi2qw6n

天心のときあんなに当たった当たってない議論されたのに未来は普通に当てて草

返信する
@user-dw5be6fg5w

マクレガーは100発以上当ててるんだが
この時よりはるかに若くて強いメイウェザー相手に

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA