【朝倉未来】西谷くんの仇を討つ時のボクシングが凶器🥊

FC2 Entertainment

#朝倉未来 #breakingdown #rizin

67 COMMENTS

そら

まだメイウェザー戦控えてる時なのに仇もう討ってるの?
詳しくないからわかんないけどここの文だけ見たら違和感覚えました

返信する
じー

けど朝倉未来ボクシングはスパもやったことないとか言ってたけど内山さんとかのところ練習ずっといってるし素人ではないよね

返信する
人喰い沼カイジ

パンチ力と反応速度は未来は素晴らしいね。

後はテクニックかもね

返信する
O O

首でいなしてるから死角になる所を一撃、完全に殴られた時よそ見状態やん。

返信する
マイケル

昔の動画なのに主はメイウェザー戦を控えた朝倉未来とか書いてるし、コメ欄は仇の意味理解してないし、もう怖い。ネット怖い

返信する
@user-qn4ne2ye3k

昔の動画なのに主はメイウェザー戦を控えた朝倉未来とか書いてるし、コメ欄は仇の意味理解してないし、もう怖い。ネット怖い

返信する
黒田稟斗

これめっちゃ前やんこの頃メイウェザーセンターバック決まってないやろ

返信する
taka taka

ステップのテクニック、床の蹴り方わかればもっと早く動けるし、大きなパンチも出せる。

返信する
ZakoC

引退したら日本の階級近いプロボクサーと同じようなエキシやって欲しいわ。メイウェザーの凄さを日本の上位ランカーと比較したい

返信する
にゃおちゃん

やり返すと言わんばかりのオーラが最初から出てますよね!にしても両利きなのかっ?ってくらいパワーがヤバい。

返信する
【公認】青汁王子の思考術【三崎優太 切り抜き専科】

これはタイトルが内容と違う気がします、、、、
朝倉未来さんの強さは伝わるけど😂

返信する
みんなの切り抜き部屋

これはタイトルが内容と違う気がします、、、、
朝倉未来さんの強さは伝わるけど😂

返信する
azah

これはタイトルが内容と違う気がします、、、、
朝倉未来さんの強さは伝わるけど😂

返信する
キングDBGG

これは相手がダメすぎるわw
横行く時にノーガードで顔だけで流そうとするからよw

返信する

一応動画の中ではチーム戦みたいな感じ?だった気がするけど敵討ちだと思ってやってない気がする。未来は普通に戦ってただけだと思うけど。

返信する
銘菓ひよこちゃん

全然本気でない相手をいきなり倒しに行くミッくんはやっぱりキツいw

返信する
ぶん珍

これはスッキリした覚えが有る。
本職のボクサーがやられる姿が滑稽にうつった
(▼∀▼)フェッ♪フェッ♪フェッ♪

返信する
kappa chan

相手同士が違ったら仇討ちにならないですよ。
(たまには朝倉未来がKOされるとこも見てみたいですわ。)

返信する
@kappachan3197

相手同士が違ったら仇討ちにならないですよ。
(たまには朝倉未来がKOされるとこも見てみたいですわ。)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA