※このルールだとメイウェザーは朝倉未来にボコられます

FC2 Entertainment

※このルールだとメイウェザーは朝倉未来にボコられます

#pラボ
#朝倉未来
#RIZIN

23 COMMENTS

1210 yokoyama

ボコられるっていう表現のまま試合を観て良いんですか?
本気で言ってるのか再生回すための逆張りなのかよく分からないです。

返信する
安室bourbon

内容的に武尊の体重制限まだ根に持ちすぎてることはよく分かったよ笑

返信する
ルシルフルクロロ

朝倉未来が悶絶する所がもう少しで観れるのか、、メイウェザーは今回KO狙ってくるかもね次の試合が予定決まってるみたいだし簡単な仕事するもんだ

返信する
ファミチキ先輩

盛り上がる場面なく3分3R終わる気がするんだよなー…メイウェザーがいつもより動かない違和感と朝倉未来のパンチが思ったより重たいことと朝倉未来が負けることを大きく考えてディフェンスに偏るような気がするから

返信する
八郎たこ

良くも悪くもメイウェザーの出来次第な気がする
朝倉選手は序盤にどれだけメイウェザーにインパクトあるアクション起こせるかだと思うな
1Rである程度詰めれたら、朝倉優勢の印象を残して試合終了かもだけど
スタミナに不安がありそうだから、詰めきれなかったら、息が上がった所にカウンターの左ボディ辺り貰って効かされそう
そうなりゃ上もモロにくらいそうだし

まあ、体重制限無しだからどっちが動ける体なのか興味はありますね

返信する
マイケルジズー

メイ相手に貰いながら打ちに行く 笑
エキシとはいえ
やっぱりぶっ倒されるとこ観たいですよね♪

返信する
さむい者おげし

魔裟斗さんは、メイウェザーがあえて朝倉選手に体を絞らせない状況をつくりパンチを当てさせない、そして避けさせられない状況を作ろうとしているのではないかと言われてました。色々な見方があってワクワクします!

返信する
円山ドンタコス

この変則ルールでも楽勝すぎるからメイウェザーは契約してるんでしょうね。

返信する
dedesten

メイウェザーが怪我さえしなければダウンしてもいいと思ってる?!めちゃくちゃ今後の実入りに響くのに、そんなわけ無いと思うが…

メイウェザーが足を止めて殴り合いすると思うのも謎。怪我したくないのに足使わず高山ドン・フライ?!
ドンムーア戦でも仕上げてなかったけど8R足使えてたろ

ボクシングに慣れてない朝倉が3Rメイウェザー追いかけ回せるとは思えん
メイウェザーより大分重くする予定なのに

言ってること結構めちゃくちゃな気がする

返信する
WW3

ネット情報から考察すると、朝倉海はメイウェザーのとこのルーキーに全く歯が立たなかった。海が見たメイウェザーの練習で世界ランカーからほぼパンチもらわずにボコボコにして6Rやっても息切れもしてなかった。この情報だけでメイウェザーが減量してなかろうが日頃からハードトレーニングが習慣化していて全く無問題。逆にフリーウェイトの提案はメイウェザー側の仕掛けた罠。77キロのスピードの無い朝倉未来のパンチは当たらない

返信する
masatoshi tsuda

いや~メイウェザー相手に貰いながらは無理でしょ。
一気に詰めれればラッキーヒットあるかもだけど、それでも撃ち抜くパンチじゃないとメイウェザー倒れないじゃない。

返信する
Rolley KID

メイウェザーの凄さをわかってないみたいだ、いや実はこの動画はエンタメであるかも?

返信する
UJ TO

余裕でメイウェザーが勝つだろw朝倉未来が勝つって思ってる奴はボクシング素人中の素人w

返信する
ねこ姫

朝倉未来試合後ボコされて初めての経験で泣くんじゃないかと予想
メイウェザーにあてるのは難しい
へんそくてきパンチだしても
かするぐらいが精一杯
いくら引退していてもメイウェザーのすごさがわかるだろうね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA