たつみが西谷大成との試合後まさかの一言(朝倉未来に勝った男)

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#西谷大成
#RIZIN

13 COMMENTS

ssd d-

教え子に負けるは
これ以上なく屈辱的すぎる、、、、
むしろ本人に負けるより辛いだろうな
もーいきがれないね。

返信する
マタタビ

9年間で差が開き過ぎた。
その伸び代が未来さんの凄い所✨
未来さんのアンチって、本当に見る目無いよな(笑)

返信する
rT Bo

ひとつの勝利にしがみついた先がこれですか。
やっぱり努力って大事ですね。

返信する
REY

そこそこ連勝しててキャリアも長い中堅選手に勝つ西谷くんを余裕で塩漬けかボコボコにする朝倉未来と同格かそれ以上の選手がほとんどのRIZINフェザー級、、、
とんでもなく遠い道のりだな。

返信する
きゅーぼーと

9年前の事やけど
朝倉未来があの位置まで昇ったから
言ってるだけでしょ。
そら、言いたくもなるよ。
エンタメなんやから格闘技も

返信する
ピケ

僕も中1の時卓球の丹羽選手にフルセットで勝ったことあるよ!

その後2回対戦したけど2度とセット取れなかった笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA