【平本蓮】朝倉未来・メイウェザーの試合展開予想を語るインスタライブ(8/11)

FC2 Entertainment

8 COMMENTS

セン

今のメイウェザーだたら、未来くんや、蓮くんのパンチがクリーンヒットしたらグラつくと思う

返信する
ベクター

朝倉未来が平本蓮の事害虫呼ばわりして一回ボコボコにするとか言ってたからキックボクシングルールで試合組んでめちゃ煽りまくって欲しいわ

返信する
Maynard

平本は朝倉未来の事が憎くて憎くてしょうがないんだろうね、散々朝倉未来に言われてきてたから気持ちは分からんくはないけどな〜w

返信する
P-suke

3ラウンド流して終了

未来ファン達「あのメイウェザーと3ラウンド戦い抜いたなんて凄い!朝倉未来最強」と大称賛

未来「俺のパンチは世界で通用することが分かった」

こいつ嫌いだけど、この流れは間違いない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA