Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

「奥さんを攻撃する」と宣言したガーシーさん。僕は逃げも隠れもしてませんよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 東谷義和 賠償金 逃亡犯 喧嘩】


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【運営者ツイッター:牛ノ宮チー太郎】

【再生リスト】

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

【西村博之おすすめ著書】
◆1%の努力(ひろゆきさんの書籍の中で一番売れたもの)
https://amzn.to/3rxo024

◆僕が親ならこう育てるね(動画ではあまり語らないひろゆきさんの子育ての秘訣)
https://amzn.to/3ogqBeu

◆だんな様はひろゆき (ひろゆきさんと奥さんの可愛い夫婦生活を描いた漫画)
https://amzn.to/3xPXnGL

ひろゆき きりぬき ひろゆききりぬき ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学 成田悠輔 WinWinWiiin テスタ イッテq 与沢翼 加藤純一 うんこちゃん 岡田斗司夫 落合陽一 ゆたぼん へずまりゅう 奥さん 嫁 日経テレ東大学 hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 宮迫博之 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 ガーシーch 東谷義和 リベ大

#ひろゆき #論破 #切り抜き #ひろゆき切り抜き #hiroyuki #kirinuki #西村博之 #東谷義和 #ガーシー #ひろゆきの控え室 #ひろゆきの部屋 #賠償金 #逃亡犯 #喧嘩

29 COMMENTS

ビエん村長

残念ながら悪法もまた法である事も事実。放送法や外国人土地法など、その際たるものと思いますが😵‍💫
出国中は時効停止になってると思うので、再審のメドが立ったら戦うのも一手です💪

返信する
ギヌマッチ先輩。

選挙行ってないけどガーシーが当選したのは国会議員の闇を毒をもって制すのを期待してガーシーが当選したと解釈してるんだが当選後別にこれといった暴露はないしひろゆきにちょっかい出されたら嫁側の暴露するぞとかフランス行くぞとかどうでもいい(エンターテイメントとしてはおもろい)こと始めたから結局売名することしか考えてないのよな

返信する
ああ

立花孝志とホリエモンとガーシーとその信者そしてひろゆきアンチから毎秒言われ続ける世界でも、生きていけるひろゆきって頭のネジぶっ壊れてるよな
普通の人って死ぬよね?

返信する
マッキーマッキー

屁理屈すご。それ言ったら世の中悪人だらけ。法律がある限り従わないと。みんな色々思うところあるのに従ってるんだから。時効を待ってフランスへ行った、、、時効時効って、、、🤷🏻‍♂️なんだかガッカリです😮‍💨

返信する
あん

なんかいろいろ屁理屈こねてるけど
要するに金払わず逃げたってことでおk?

返信する
ぴよぴよ

自分の事を棚に上げてガーシーを責めるのはおかしいだろって周りは言ってんだけどね。法律を作らないのが悪いなら、示談書を受け取らないのも悪いはずだけどあなたは責めてるよね

返信する
pss2996

どんなに必死に弁明しても、こいつが”恥知らずでずる賢い軽蔑すべき奴”であることは誰にも隠せはしない!

返信する
835 kanone

色々と屁理屈言ってもお金払ってないわけで日本に住んでも居ない時効にもなってない事を上手く打ち消ししている事が相変わらずの方ですね。

返信する
asiu likuc

交番のお巡りさんも「悪法も法だからねえ」ってぼやいてましたね。
それで働かされている人も業が大変そうだなと憐憫の思いしかなかったですね。

返信する
ノコノコ

ガーシーさんの存在を知ったと同時にひろゆきを攻撃するんじゃなくて、奥さんを攻撃するとか言うのは人間なんこの人って思った。あと、やられたやり返すって考え方自体納得いかないなー

返信する
R 1374

一般的に単純な損害賠償請求の場合、弁護士費用とトントンになる程度だよ。

返信する
ax el

ガーシーに投票したキッズは政治や社会の勉強ちゃんとしてくれ
カモやで ただの

返信する
石路聖子

ひろゆきさんの考え方もあるだろうし、 全部の内容をしらない人がひろゆきさんを悪くゆうのはどうかなぁ。人が言ってる発言が真実かどうかわからないですよ。ひろゆきさんは、頭がかなりいいのでその考えはありかなと思います。

返信する
石路聖子

頭のおかしい議員さんを本気で相手をしない方がいいと思います。
金持ちを潰すのが趣味みたいな感じだと思います。

返信する
craftwork0719

プロバイダ責任法以前の問題は、以後の法整備では救われないよ。
気をつけて、相手方弁護士が延長を狙ってるから時効は伸びるかも。

返信する
なをき

踏み倒している金額が何億円だとか言ってるけど
個別で見れば少額でさらに採算度外視の少数だけ
実際にはしれた金額になるしこれでは批判の材料にはならんな

返信する
F列の33番の人

ひろゆきがよく言う頭の悪い人って、ひろゆきの言葉信じてる人たちのことだよなw

返信する
マーシャルDティーチ

笑顔で話す話ではないとおもうがこれがひろゆきなのであろう。

返信する
角田信次

スレを削除すらしないのはさすがに鬼畜だと思う
こういう行動に西村の本性があらわれてる

返信する
すきなま

時代がひろゆきに追いついたんだね、やっと法改正が起きた
法改正がしっかりされないと天才は潰されちゃうよ

返信する
穴堀進

金については賢い選択を選んだだけなのに未だに引っ張られてるの草生える

返信する
安眠屋敷

そもそも関係ない第三者は、この揉め合いについて一番分かってないんだからネットとかでも黙って見てればいいのでは?

返信する
小林しきー

法がおかしかったって主張し続けて払わなかった結果10年経っても変わってないならともかく
実際に法改正されたのなら
その主張は正しかったんじゃないかって思う

返信する
土場えもん

だって人間だもの
どっちが悪くてどっちが正しかったりとかよく分からない
人には色んな解釈の仕方があったり考えがある。この争い自体不毛だと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60