【松浦勝人】だって本当なんでしょ?だったらもうあいつ等とは…#松浦勝人 #東谷義和#ガーシー #三木谷浩史

FC2 Entertainment

このチャンネルでは、avex元CEOの松浦勝人の切り抜きを配信しています。

有益な情報や芸能界の裏話を、毎日投稿しているので是非チャンネル登録宜しくお願いします。

今回の動画は、東谷義和が暴露したあの人気グループについて松浦勝人が話している切り抜きになります。

もうあいつ等とは、口を利きません。だってガーシーの店で俺の悪口言っていたんでしょ?

冗談だよ!悪口言ってても時効だよ!
みんないい奴!
ぜひ、最後までご視聴下さい!

松浦勝人本チャンネル
https://youtube.com/channel/UC8XtvMtw4upzmugbL_MmEHg

松浦勝人Twitter
https://twitter.com/maxmatsuuratwit?s=21&t=5jWlqmMLgtuNtA9Q9yuTVw

松浦勝人Instagram
https://instagram.com/max_matsuura?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#松浦勝人#東谷義和#ガーシーch#切り抜き#朝倉未来#堀江貴文#浜崎あゆみ#avex

12 COMMENTS

繁樹 青木

まぁまぁ会長
ソコは大人の対応で(笑)
LINE電話かけた時点で
少し笑った俺が居た(笑)

返信する
junichiro yoshida

松浦さん、人間的に魅力を感じてしまう。端的にいえば愉快な人だなーと。

返信する
Kei Ko

会長を既読無視w
誰がどう見ても地位も権力もお金もあるのに、そんな扱い受けられるぐらいの、おおらかさと、度量を持ちたい。

返信する
琴チャンネル

会長の電話も、ラインも返さない若いやつは何様やややや💢💢💢

返信する
まんまるクロちゃん

誰にとっても大してプラスにならないから、やらない方が得策じゃね?

返信する
tawarano tohta

ガーシーごときでグラつかない松浦さん、素晴らし。私も松浦さんと友達になって、好きな車乗っていいよ~、と言われてみたい。AVEXのタレントでファンであった人一人もいないけど(笑)。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA