【ブレイキングダウンにっけん君について】

FC2 Entertainment

#朝倉 #朝倉未来 #ブレイキングダウン #飯田 #飯田将成 #にっけん君

15 COMMENTS

じゃんぬ。

オーディションの時から1人だけオーラ違った
あの落ち着きようは只者じゃない
マジでかっこよかった

返信する
nasyuran

今回は飯田さんが一番インパクト有りました! 謎に包まれたままクールでクソ強いキャラも好きですし、もっと飯田さんを知れるような人間っぽさを感じる方向性の動画なども見れると嬉しいです。応援しています!

返信する
かえるニキ

飯田選手みたいな圧倒的強者を表舞台で出番をくれたブレイキングダウンはそう考えたら感謝したいし、凄いよな…

返信する
H S

今回見た中で1番衝撃的な選手でしたよ!強かったです!
次回の出場にも期待してます。

返信する
hiro

飯田さんお疲れ様でした
圧倒的な強さで驚きました
今回のこの動画で試合以外でも大人の落ち着きと会釈を何度もするところなどかなり好感が持て応援したくなりました。
これからもyoutubeや試合など頑張ってください!

返信する
まいちん

オーディションの時からなんとも言えないオーラ、かっこいいルックス、甘い声、色気を感じて1番楽しみにしていた試合でした。試合も想像を超えた強さを見せてくれてさらにファンになりました!
飯田さんのことについてもっと知りたいです。
結婚されているのか、普段どんなお仕事されているのかなど自己紹介してほしいです。

返信する
Mr Ngok

強くて謙虚なところが非常に好感が持てる選手ですね!
にっ↑けん↓選手ともまたやってほしいです!

返信する
N- TO

1つ1つの言葉に頭を下げて強さからの余裕からなのか礼儀までカッコよすぎます。
頑張ってください!

返信する
ぶーちゃん

飯田さん、勝利おめでとうございます!
僕は5月からプロを目指してボクシングを始めて約3ヶ月になろうとしているのですが、1年くらいでプロになりたいと考えてます。
なので、もし上達のコツやおすすめのトレーニングがあれば教えて頂きたいです!

返信する
HIRO 16

ブレイキングダウン出場、勝利!
おめでとうございます!
YouTubeを通して頑張っている姿に感動しました。
実家へお邪魔した時、ボクシング話した事をとても懐かしく感じます。
陰ながら応援しています!
歳とった中年オヤジより笑

返信する
こっぺぱん

こういう人が一番推せるー!!
終始余裕があって相手にも敬意があって尚且つ強いってアニメキャラみたいでかっこよかった!
今後も応援してます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA