【朝倉未来ブレイキングダウン】

FC2 Entertainment

個人Instagram→【masanariiida】

#朝倉未来 #ブレイキングダウン #飯田将成 #飯田

17 COMMENTS

ジャスティス山田

この人マジで強いしマジで頼りになるタイプだと思う 肝が据わりすぎ

返信する
Safari 、

マジで想像以上に強すぎましたわ、蹴りなしでKO勝ちはカッコよかったです

返信する
手塚おさまらない

試合見ました。
もう別格でしたね。全ての要素が完璧でした。その上男前。もっとたくさん試合出て欲しい

返信する
ライジングヤツクンマン

強さのレベルが異次元で大興奮しました!間違いなく今までのブレイキングダウン出場者で最強だと思う。

返信する
ライジングマン

強さのレベルが異次元で大興奮しました!間違いなく今までのブレイキングダウン出場者で最強だと思う。

返信する
原康浩

ガチガチの張り合いが売りのブレイキングダウン、でもこういうクールに強い人が王者であってほしい。
全カード見て、次回はメイン張れる人だなって思いました。それ以前に、オーディションの段階で強そうって思ってましたが、トレーニング動画も見ましたが、スゴい。
VS.朝倉戦まで行ってほしいですね。応援してます、ベストバウトをこれからも見せてください!

返信する
ザキ。

試合見て鳥肌たちました
10年前は〜 て謙虚に発言してますけど
10年前から現在進行形で最強格!
次回も出てほしいです

返信する
はやと

相当努力してきてのこの実績だとは思うのですが経験年数から見て見ても元のセンスが良すぎるんだよなぁこのままグラップリングもできるようになればほんとにブレイキングダウンで負けることが一切無い選手になりますね!すぐにでも覚えてしまいそうですが

返信する
TheMitsuakick

普通に喋っただけで、「あ、この人絶対強いやん」って思わせる雰囲気が好き

返信する
Eijun

強そうな雰囲気出てて、想像通り強いんじゃなくて、
強そうな雰囲気出てて想像より遥かに強かった珍しいパターン

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA