Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

実力の無い平本蓮をディスる朝倉未来!【RIZIN切り抜き】


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

k-1の時の平本蓮はもっと素直で良い子だったのに、キャラ立ち過ぎてしまいましたね。タトゥーは似合ってるけど、MMAで今後勝っていけるのか、どうなのでしょう。でも、私は平本蓮大好きですので、今後MMAの練習たくさんして、スター選手になって欲しいですね!そして、萩原京平にリベンジ!

=================
当チャンネルは、ガジェット通信クリエイター事務局と提携の元運営しております。
RIZINのさまざまな名場面や感動シーン、面白いシーンなどたくさんアップロードしていきますので皆様チャンネル登録、高評価、よろしくお願い致します。
=================

【元動画】
RIZIN CONFESSIONS 91

【RIZIN切り抜きチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCDtMZkjSqswDkAbyNbDsV6g
たくさんのRIZINの良いところをアップしているチャンネルさんです。非常に面白いチャンネルさんですので、是非こちらもチェックしてみて下さいね。

RIZIN公式Youtube
https://www.youtube.com/c/RIZINFIGHTINGFEDERATION/about

RIZINMAN【切り抜き】
https://youtube.com/channel/UCqn1RleMTp4nvcFRzEU7Ibg

#再生リストもチェックしてね
#朝倉未来
#平本蓮
#rizin
#総合格闘技
#MMA

12 COMMENTS

神顕

広報担当(笑)朝倉未来氏は次のステージへの新たなる構想があるのだろう(笑)

返信する
wine plum

実力担当は平良達郎。みくるはエンタメ盛り上げ担当。みくるのおかげで間違いなく格闘技の裾野は広がって、ライトなファン増えたはず。ライジンのヒーローで立役者よな。できればUFCに行かずにライジン王者として君臨し続けて欲しい。

返信する
ドトーラー刃牙

これ最初見た時マジで吹いた笑

確かに未来選手は広報担当でもあり実力担当でもあるけど、現状平本選手は広報担当の選択肢しか残されてないもんな笑

返信する
SASUKEしか勝たんソヴィエト

注意:こう見えても彼はK-1時代高校生でゴンナパーをKOしその後ゲーオもKOしてスターを確約されていた天才です

返信する
たぬき

同じ広報同士仲良くすりゃいいのにと思ったけどこの煽り合いも広報の内か

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60