メイウェザーについて語る朝倉未来

FC2 Entertainment

17 COMMENTS

玲也

勝てないと思ってるのにファイトマネー欲しさに頑張るんだね

ボコボコにされるの楽しみ!

返信する
神顕

勝つのは無理?でも善戦して世界に名前は売れるのかな?というよりそれが狙い。

返信する
ポーグランデ

いやぁ~~メイウェザー。
まじで強かったすね〜
でも生物的には互角だと思いましたね正直。>>うんうん(取り巻きの頷き)まあまた切り替えてここから頑張りますわ。

返信する
HISAMICHI SHINDOU

「不良上がりで」って部分をなんかプラスの評価みたいに言ってるけど、一度も不良の道に逸れることなく人に迷惑かけずに稼いで有名になったほうが立派だし凄いことだろ。

返信する
メダカちゃん

総合なら余裕で勝てるって
メイウェザーが総合やってたら余裕で負けるだろ
アスリートとしての能力はメイウェザーの方が朝倉の3倍は評価高いわ

返信する
あちらゆいち

いや、未来君は元々勝てるとは思ってないでしょう。ただ3R持てば判定負けなんで格好はつくと。

返信する
ゆーちん

勝率を強い理由に当てちゃう時点
素人と変わらんやん笑、
未来さんには勝ってほしいけど
…ボコされそう

返信する
sugaruma

もう衰えててもおかしくないってかとっくのとうに衰えてる
ボクシング現役の頃ですら最後の方は上手いし賢いし強いけど身体能力はだいぶ落ちてたし

返信する
勘太 大西

総合やったら余裕でメイウェザーに勝てるは、舐めすぎ 名前も世界的に知られてない朝倉が勝ったらもはや神だ ボクシングやったら余裕で負けるというてるくせに記者会見では世界に名前を知ってもらうために利用させてもらいます。絶対勝ちます!と自信アリな様子でゆうてて矛盾してて草

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA