朝倉未来の最後の殴り合いが凄すぎた #rizin #shorts #朝倉未来

FC2 Entertainment

44 COMMENTS

はい輪廻

みんなブンブンバカにしてるけど、ブンブンしてこのパンチスピードは素人には出せないから間違いなくプロ

返信する
孝之大村

殴りあいするとみせかけてカウンターまち
自分からは基本仕掛けない天心リスペクトスタイル

返信する
RYO H.

笑顔を餌に最後やり返せない時間帯に自分のフィールドに引き摺り込んでインパクト取るずる賢さというかファイトIQはシンプルにすごい。
この頃は、やっちくん側もあんまり考えないで試合してたってのもあるけど

返信する
愛依

最後ころんって転がって朝倉見るやちかわいくて好きだから定期的にこの試合見る

返信する
Poppy

最後ころんって転がって朝倉見るやちかわいくて好きだから定期的にこの試合見る

返信する
SheaaMc

最後ころんって転がって朝倉見るやちかわいくて好きだから定期的にこの試合見る

返信する
@sheaa_mc_57

最後ころんって転がって朝倉見るやちかわいくて好きだから定期的にこの試合見る

返信する
兎 一族

未来氏はちゃんと距離わかってるし、見切りができてるのがさすが!
見切れるから、後の先ができるんだろうね!

返信する
@user-io8sp4pw6j

未来氏はちゃんと距離わかってるし、見切りができてるのがさすが!
見切れるから、後の先ができるんだろうね!

返信する
ryuu tamaru

やちは相手を見ずに下向いて大振り
未来は絶対に相手から目を逸らさない

返信する
@ryuutamaru1747

やちは相手を見ずに下向いて大振り
未来は絶対に相手から目を逸らさない

返信する
ゆうこ 石田

笑いよって勝利するの、凄いですよね!マジで、凄いですよ❤本物ですね❣

返信する
Fire Morning

矢地は相手を見ないでパンチを打っている
そこにカウンター合わせられてダウン
一流選手らしからぬスタイル

返信する
くう

これ当たってないの本当凄すぎる!!😮瞬発力凄すぎて目が追いつかない!!

返信する
@purinchanxoxo

これ当たってないの本当凄すぎる!!😮瞬発力凄すぎて目が追いつかない!!

返信する
@chanel.baby11

これ当たってないの本当凄すぎる!!😮瞬発力凄すぎて目が追いつかない!!

返信する
@Kiki_iiiii

これ当たってないの本当凄すぎる!!😮瞬発力凄すぎて目が追いつかない!!

返信する
ああ

矢地は大ぶりで相手もみないでぶん回してて本当にプロなんかなと思う時ある。

返信する
デラロッチャ

どっちもかっこいい。
朝倉も余裕は無くても笑って魅せて、矢地はそれに乗っかって猛烈で。
どっちが勝ってもおかしく無いこのストーリーを完結させる為に2人ともバチバチで。映画を観ている様だ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA