西谷くんがまたサボりました

FC2 Entertainment

16 COMMENTS

ねこちゃんはうすry

西谷くん頑張れ
西谷くん応援してる
西谷くん君ならできる
西谷くん負けるな
西谷くん西谷くん西谷くん

返信する
california

西谷くん…西谷くん…
呼ばれた回数だけ愛情だから、西谷くん。
西谷くん、マジ頑張って!

返信する
H K

1番恐いのは未来選手がもう何も言ってくれなくなった時よ。。。西谷くんはこれで次の試合は負けられない笑

返信する
ムック。

朝倉は厳しい事言ってる様でめちゃくちゃ優しいな。未来は生活面徹底してるからな。仕事って考えたらこんなですんで、優しいよ

返信する
Butter Peanut

まず、西谷くんは生活費を未来さんに援助してもらってるって事実をしっかり認識して、この環境を与えてもらってるって意識をしっかりした上で毎日感謝しながら生活した方がいいよね。
辛い物も誰のお陰で食べれてるのか
本来は未来よりもストイックに練習に励まなければならない状況だと思うよ

返信する
杉下左京

朝倉未来という人間にこんな優しく指摘してもらえるなんて感謝すべきだよ

返信する
コーキct

どれだけ未来がいい指導しても西谷くん自身が頑張らないと勝てない

返信する
バウンドvaundy

未来と練習できることって
相当貴重だから西谷くん頑張って欲しいな!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA