朝倉未来、ボーカリストとしてヒカル&Da-iCE花村想太と楽曲参加「光栄」『Nontitle〜この1000万あなたならどう使う?〜』制作発表会

FC2 Entertainment

#朝倉未来 #ヒカル #花村想太 #Nontitle #ミライエ

 格闘家の朝倉未来、YouTuberのヒカル、Da-iCEの花村想太が27日、都内で行われた新番組『Nontitle〜この1000万あなたならどう使う?〜』制作発表会に出席した。

 『Nontitle~この1000万あなたならどう使う?~』は、2人がアンバサダーを務め「スタートアップ」を題材とした新型リアリティショー。起業を目指す男女6人を一般公募し、ひとつ屋根の下で3ヶ月間の共同生活をしながら事業を作り出す様子を追う。最終話では、ヒカルと朝倉未来がメンバーの作り上げた事業に投資を行うかの判断を行う“Demo Day”を実施する。

 すでに共同生活の場に行き、助言などもしているそう。投資の最高額を問われるとヒカルは「最高は1億円ぐらい。3億円、5億円とかなら、相当な内容じゃないと考えられない」とし、朝倉も「僕も同じですね」と同調。2人から計2億円が投資されるような事業が誕生するのか注目だ。

 番組主題歌が、ヒカル&花村想太(Da-iCE)によるユニット・UPSTARTの楽曲に朝倉が参加した「ミライヘfeat.朝倉未来」に決定している。

【関連動画】
朝倉未来、番組での恋愛質問に満面の笑み「勝手に入ってました(笑)」ヒカル&Da-iCE花村想太と登場『Nontitle〜この1000万あなたならどう使う?〜』制作発表会
https://www.youtube.com/watch?v=TtvIfd5WzEo

30 COMMENTS

さーこ

未来さんの歌声、本っっ当に素敵なので✨
たくさんの方に聴いてもらいたいです❗
めちゃくちゃ楽しみ✨

返信する
@user-bo8pf5wi9e

未来さんの歌声、本っっ当に素敵なので✨
たくさんの方に聴いてもらいたいです❗
めちゃくちゃ楽しみ✨

返信する
ふぐサラ

「ミライへfeat.朝倉未来」🎶聴いたよ~✨👍️ やっぱ朝倉未来さんの歌声いいな~ 胸に響く✨

返信する
@user-pa8pa7ps

「ミライへfeat.朝倉未来」🎶聴いたよ~✨👍️ やっぱ朝倉未来さんの歌声いいな~ 胸に響く✨

返信する
新谷智子

ミライ、聴きました
とてもすばらしかったです
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

返信する
ヒョウドウマサミ

本当多彩で最高😃⤴️⤴️
バラード?早く聞きたいよ
楽しみです

返信する
りぃ_sora

未来さんをしっかりイメージされて楽曲を創る花村想太さん流石です✨

返信する
@Rii_SORAsota

未来さんをしっかりイメージされて楽曲を創る花村想太さん流石です✨

返信する
@user-ul6es4ju8j

みっくん、かっこよすぎる!!
後ろのポスターのスーツ姿も素敵♥

返信する
よしはらひろこ

素敵な曲ですね。皆さんの歌声が、とにかく素敵。👏👏👏👏👏👏👏

返信する
みくみく

番組のコンセプトに沿った、出演者や視聴者を後押ししてくれるような元気が沸いてくる曲で、何度も聴いています!花村さんヒカルさん未来さん、3人のパート分けもとてもいいし、番組と共にこのミライへもヒットして欲しいです♪

返信する
@user-re8vg3bw6m

番組のコンセプトに沿った、出演者や視聴者を後押ししてくれるような元気が沸いてくる曲で、何度も聴いています!花村さんヒカルさん未来さん、3人のパート分けもとてもいいし、番組と共にこのミライへもヒットして欲しいです♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA