二ータップを返す、朝倉未来

FC2 Entertainment

39 COMMENTS

湧かせ所が分かってますよね。
まあそんなこと考えず勝つための戦略でやった可能性もあるが

返信する
アイウエオ

湧かせ所が分かってますよね。
まあそんなこと考えず勝つための戦略でやった可能性もあるが

返信する
@user-5yb6tf8klig

湧かせ所が分かってますよね。
まあそんなこと考えず勝つための戦略でやった可能性もあるが

返信する
あきひら

朝倉未来は学習力が凄い
毎回相手選手にやられて嫌だったところを強化して自分の物にする

返信する
@user-lv8rs9dw9s

朝倉未来は学習力が凄い
毎回相手選手にやられて嫌だったところを強化して自分の物にする

返信する
knt hnkz

リオン戦のノーモーションパンチもそうだけど今回のニータップも、相手にやられて自分のものにして行く感じ好き

返信する
@knthnkz8962

リオン戦のノーモーションパンチもそうだけど今回のニータップも、相手にやられて自分のものにして行く感じ好き

返信する
溺内出来琉

これで観客が湧けるようになったのは朝倉さんの大きな功績だよね

返信する
@user-dg9yq4pg2k

これで観客が湧けるようになったのは朝倉さんの大きな功績だよね

返信する
k

アングルもあるかもしれないけど、肩とか背中周りの筋肉まじででかくなってるな

返信する
@kaizokukid1

アングルもあるかもしれないけど、肩とか背中周りの筋肉まじででかくなってるな

返信する
ルンバRunba

二ータップは距離がいるから、ギリギリまで下がってちゃんと1番長い対角線でやってんのすげ

返信する
@runba825

二ータップは距離がいるから、ギリギリまで下がってちゃんと1番長い対角線でやってんのすげ

返信する
@kenjijinke

斎藤相手にグラウンドコントロールうまくやってたのにな
ケラモフどんだけ強いねん

返信する
@user-ty2uk7bf6s

朝倉未来は凄い!ここから伝説の3カア級チャンピオンになることはこの時はまだ誰も知らない!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA