ド下ネタをかます朝倉海 #shorts #rizin #朝倉未来

FC2 Entertainment

48 COMMENTS

ぴーたろ

めっちゃ剛毛胸毛もぼーぼーとかだとびっくりしちゃうけど、男の人の脱毛はしなくていいと思っちゃう派✋゛
水泳選手は毛が邪魔なのか

返信する
きなこもちの黒蜜ウォッチ

ここのコメント欄にはURLを貼る民はいないのですか?

返信する
c k

切り抜きの割にURL貼ってくれないし相手方の顔も名前もないせいで誰とのコラボかすらわからないのつらい

返信する
@ck-br4fz

切り抜きの割にURL貼ってくれないし相手方の顔も名前もないせいで誰とのコラボかすらわからないのつらい

返信する
カルロスチェンバー

カイくん、変態で押してけばもっと伸びそう!(笑)
最強変態ライジン格闘家
朝倉海

返信する
@user-te9ey8pf3n

カイくん、変態で押してけばもっと伸びそう!(笑)
最強変態ライジン格闘家
朝倉海

返信する
xfyfhy ryyfg

ヨシさんはホストでヒカルくんの肩に手置いてえらそうにしてたのがすごいみてていらついたのですがだんだんと喋りも上手でちゃんとヒカルくんと絡みが濃い人とわかっていまではすきになりました!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA