腕が…

FC2 Entertainment

10 COMMENTS

はむはむ

ちゃんと腕を伸ばしきったり、こういうちょっとしたところを手を抜かずにしっかりやれるとこがめちゃくちゃいい!そのちょっとしたところが1年もすると大きな大きな差になってくるんだよねー!

返信する
黒木蘭

2人の中で起こる笑みがキツさの現れに見えて最後まで頑張れーってなる!🔥
腕の筋肉✨💪

返信する
california

こういうキツい姿を見てるから、試合の時の思い入れと感動が凄い。頑張ってください!!

返信する
有馬

マジですげぇ。尊敬してるし応援してます。

これ見てると一般人の数倍の戦闘力を蓄えられてるんだなぁってしみじみ実感する

返信する
Take No. 1

今年、一番頑張る年する、、応援してます。後悔のないようにそして結果楽しみにしてます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA