平本試合してないやんw「朝倉未来」

FC2 Entertainment

#平本蓮 #rizin #朝倉未来 #格闘技 #大晦日 #那須川天心
元動画

13 COMMENTS

ことなこ

元動画というワードだけ書いて責務は果たそうとした感出しつつ視聴者を本家へ逃がさないスタイル好き

返信する
Project XYZ

小さな経験ですが
MMAって試合中常に平常心で気持ち高めのテンション位が勝手にベストなイメージ持ってて
状況を把握してる状態で並行して頭を使いながら試合をするのとかもめちゃくちゃ経験が必要でした
ブレイクが基本無いMMAに対して
ブレイクがあって基本距離の保証がされてる立ち技から来た自分はブレイクや倒されない距離等の時間で修正やリセットをする癖が有って
一定で継続的に集中状態を保ちながら戦う事そのものにとても苦労しました

結局場馴れが必要でその場所にはチームメイトでは無くて対峙する選手じゃ無ければ伝わらない事も結果として多かった。

返信する
さんかけるいちは

天心、昔仲良かったみたいだから、あんまり話せてないのかわいい

返信する
kkrzs

試合でしか得られない事があるってのは何の競技に関しても言えることですな。

返信する
阿部海

永遠のライバルで親友とお互いが認めている人の前でバチボコにいじり倒す未来

返信する
朝倉未来好きなボブ

天心「ぅん、ぅん、ぁあ」「ぁぁあ、うん、ぅん」「あ、そっかぁぁ」強くは同意できないの可愛い

返信する
みくる好きなボブの動画WZ

天心「ぅん、ぅん、ぁあ」「ぁぁあ、うん、ぅん」「あ、そっかぁぁ」強くは同意できないの可愛い

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA