ポーランドからの刺客【朝倉未来に勝ったら1000万円】 ホイナツキ・パヴェウ

FC2 Entertainment

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」
皆さん、御機嫌よう!
ポーランド人のホイナツキ・パヴェウです。

時間の無い方は、気になる部分見てみてください ^_^
0:00 挨拶と感謝
2:28 自己紹介
3:14 格闘技経験
4:26 朝倉未来について
5:46 練習の映像

ABEMAに上がった動画のコメント欄少し盛り上がってるんで、
優しいコメントに関して感謝の気持ちを動画で伝えようと思いました!
最後に練習のところも映ってるんでできれば最後までご覧ください。
(気づいたら、マイクの充電切れてて、音の質が悪くなってしまいました。)

兎に角応援ありがとうございます!
もし選べられたら皆さんの期待を裏切らない!
自分も結果はどうなるのか気になってるんで、楽しみにしててください!

ご質問があればぜひコメント欄にお願いします!

Instagram:
https://www.instagram.com/pawel_natsuki/
Twitter:

TikTok:
https://www.tiktok.com/@pawel_natsuki

■お仕事のご依頼はこちら
c.pawel@c-chord.com

◆チケット購入はこちらから ▷https://abe.ma/3kBO3kh
「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」
2021年11月20日(土) 開場19:30〜 開始20:00〜
*朝倉未来選手の「生」登場は21時以降の予定みたいです。

#朝倉未来に勝ったら1000万円 #朝倉未来
#朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円
#ポーランド #ポーランド人 #ホイナツキパヴェウ
#ホイナツキ #パヴェウ
#ABEMA #アベマ #あべま #喧嘩自慢

13 COMMENTS

JaPawn

Trochę się zdziwiłem jak mi się losowo w subskrypcjach pojawiłeś. Miałeś może kiedyś na tym kanale materiały o Japońskiej historii i mitologii? Bo próbuję dojść do tego jak to się stało xD

返信する
ポーランドの刺客 → Pawel Natsuki

俺の総合格闘技の成績について色々噂があって、「ただの一戦一敗やん」とか言われたりして、そのことを一度説明さしていただきますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7年前(2014年)にIMMAF World Championships っていうUFCが関連してたアマチュアイベントがありました。
「IMMAF」 というのは 「国際総合格闘技連盟」
それぞれの国から一人の挑戦者が大会で選ばれて、ラスベガスで最終的なトーナメントが始まります。

自分がその時、ポーランドのトーナメントで決勝戦まで上りました。
ー>なぜかネットにその決勝戦の結果しか書かれてない。

その理由の一つとしては、決勝戦までは普通のアマチュア大会の形で行ってたが、決勝戦だけは夜のプロ総合格闘技イベントで行いました。(全国で普通にテレビに放送されてました。)
最終的に決勝戦の1ラウンド目に右拳を骨折してそのまま2ラウンド闘って、SPLIT DECISION(一人のジャージは俺が勝ったと言って、二人は相手の方)で負けました。 その試合勝っても拳骨折してたんで、すぐ手術されて、どうせラスベガスに行けなかった。

僕に勝ったやつはポーランドの1位として、ラスベガスで闘いました。
それで、自分がポーランド国内にはライト級アマチュア2位だったんです。

というお話しでした。

兎に角そっから、この7年間でもっと強くなりながら、いろんな選手と練習してきました。
ポーランドのトップKSWファイターもそうですし、日本国内ではボクシングのランカーとか、例えばちょうど今日(11月17日)ボクシングの世界5位と試合する「井上岳志選手」とも練習さしていただいたこともある。

何度もトレーナーに「はよプロになれよ!」と言われてたんですけど、俺から見るとお金が挟んでない格闘技の方が楽しいので、その楽しさを失いたくないです。

今回お金が挟んでるが、目的はお金じゃなくて朝倉選手です。

この企画選ばれなかったとしても、他の方法で朝倉選手とこぶしを交えたいと!

長くなってすみませんw

返信する
おたまじゃくそん

1番強そうだしイケメンだし1番期待してたのにこの人選ばれなかったの悲しい(´;ω;`)それにしても腕の筋肉いかつすぎるwww

返信する
日髙一希Kazuki Hidaka

シャドーの動きを見てとても強さを感じて感動しました✨✨

これからも応援させてください!!

返信する
角野卓造

おいおいイケメンで強くて頭も良くて日本語ペラペラで映像制作も出来てマーケティングセンスもあるって、どんだけ多彩なんですか。惚れてまうやろ。

返信する
名無しの権兵衛

筋肉凄いし背高いしイケメンだしこの人めちゃくちゃかっこいい
ほんとにこの人との戦いが見たかった🥺

返信する
ステイサム

Abemaの選考から見てましたけど首の太さ、手足の長さ、腕の太さとか見ても他の参加者よりも圧倒的に強そうでしたね
あとルックスに関してもダントツでナンバーワンだったわ

返信する
s m

どう考えても、本当に強い人と戦うのを避けたとしか思えない選抜でしたよね😂
本当に戦いを見たかった…。

そしてなにより、強いオーラ滲み出ててイケメン
応援してます😌

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA