朝倉未来強烈な一撃でクレベルコイケ息上がる #朝倉未来 #格闘技 #朝倉未来ファン#クレベルコイケ #朝倉兄妹ファン

FC2 Entertainment

40 COMMENTS

Ucch

ここでボディ入った時に、堀口選手みたいに一気に攻め切る度胸があればなあ……

返信する
ソソソ

明らかにクレベルも千鳥足になってるし、弟みたいな試合を畳む勢いがあったらあったかもね。所詮はタラレバだけど。

返信する
ねむみpika

クレベルトやる時はベタ足になるんじゃなくてもっと広く使ったほうがいいね。
いつのまにかコーナーに追い込まれてる。

返信する
パンツァーラボーチキン

確か未来曰くフェイクだともって攻めきれなかったんだよね

返信する
渚 麟 ーナギサ・リンー

これはクレベルの演技だけどそれでも畳み掛けていれば、ワンチャンあった。これが正解だと思う。

一口に畳み掛けると言ってもどう攻めるかによってさらに勝つか負けるか分かれるような話。

ようは朝倉未来は効かせれてもないし、判断ミスしただけなんだよ、これを「効かせれたんだけど、頭が良い朝倉は考え過ぎて行かなかった」ってのはあまりにも美化しすぎ、朝倉を美化するなら勝てる戦を逃した歴史上の武将やミッドウェー海戦の旧軍も美化されてないとおかしい。

返信する
コナンドイル

寝技の展開になっても問題ない
そこまで寝技強くならなきゃ行けないよな、だから負けた。
次は寝技になっても不安を感じさせないくらいに対応して勝ってほしい
クレベルはまだやりたくないみたいだし、時間がある

返信する
urukim

耳裏の1番揺れるところにフック当たって効いてたね
ここで攻めれば勝てたかもしれないけど、それをさせなかったクレベルは強いな

返信する
24歳学生

海「なにあれ?なんで逃げたのあの時」
未来「いや〜効いてないと思ったんだよね」

返信する
YJSNPI

海「なにあれ?なんで逃げたのあの時」
未来「いや〜効いてないと思ったんだよね」

返信する
サンシャイン沼崎

とんでもない攻撃と防御の応酬ですね……!(´・ω・`)(´・ω・`)
クレベル選手の柳のようなしなやかな動きに全て受け流されてしまっていますね……!!(´・ω・`)(´・ω・`)らいお〜ん

返信する
ポルトガルフスキ

立ち上がった後が憂流迦の時と同じ感じだから絶対効いてたね
滑っただけって言ってたけどドッキリ

返信する
kei-ichi kuroi

実際未来の覇気は相手を飲み込んでたよ、相手は自分の強い所で戦ってて未来のレベルで戦えなかった。

返信する
shu

実際に対面しないと寝技の圧とかわかんないんだろうけど、朝倉も佐々木も効かせたあとに攻める勇気があれば勝つ可能性あったのかな

返信する
あかさたなはまやらわ

RIZINという団体、実況諸々が朝倉側にも関わらず、しっかり一本決めていくクレベル強すぎる

返信する
endless giraffe

レフェリーも朝倉が追撃したら止めようとしてたって言ってたよね…
安牌取り過ぎて攻めあぐねたってのと、何より追撃させないクレベルの圧力が凄い。

返信する
クラエス

正直最初の斎藤戦もクレベルも慎重になりすぎて負けた感はあるけど
まぁそんだけ両方強かった言うことでしょう

返信する
ファー親父

ウルカの時もあったが、「目が死んでなかったから追撃しなかった」って言ってたけど、それがこの戦いでも仇となったな。目は死んでないけど明らかに効いているだろ。

返信する
クリロナ

これ追撃の時に膝じゃなくてアッパー使ってたらまた変わった展開になってたかもね!

返信する
カエルとごみくずニート

ここで詰めなくても勝てると思って未来が悪い 詰めたら勝ってた

返信する
さすらいの、、、、

技術をたくさん身につけた分リスクとる戦い方が出来なくなってる気がするんよな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA