朝倉未来 最強パンチ集

FC2 Entertainment

21 COMMENTS

あの勢いのフックをもろに顔面に喰らっておきながら立ってレビューしてるchすごい

返信する
@user-wt5qp5qg8l

あの勢いのフックをもろに顔面に喰らっておきながら立ってレビューしてるchすごい

返信する
ただの人です

システマのヴァシリエフっていうロシア人が「パンチは歩きながら撃てないと本物ではない」って言ってた。
普通の人はパンチは足で地面を蹴って回転して膝を締めて撃つって思ってるけど、それやると時間かかるし、連打出来ない。

歩きながら身体を倒した勢いで撃つんだよね、さすがです。

返信する
@user-vb6ti2qn5i

システマのヴァシリエフっていうロシア人が「パンチは歩きながら撃てないと本物ではない」って言ってた。
普通の人はパンチは足で地面を蹴って回転して膝を締めて撃つって思ってるけど、それやると時間かかるし、連打出来ない。

歩きながら身体を倒した勢いで撃つんだよね、さすがです。

返信する
@usman_nurmagomedov

これを見た後にMMA17戦全フィニッシュ(UFC5連勝中)無敗のシャフカトラフモノフのミット打ちとか見ると当たり前かもしれんけど未来と比べて打撃がコンパクトすぎて驚く

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA