【漫画】朝倉未来の壮絶すぎる過去がすごい。路上の伝説からの成り上がりスター。(実態マンガ動画)

FC2 Entertainment

今回は朝倉未来さんのお話です。
朝倉未来さんは格闘家でもありユーチューバーでもあります。
昔はかなり荒れていて数々の伝説があるそうです。
一体どのようなことがあったのでしょうか・・・?
朝倉未来さんの過去について漫画にしてみました。

朝倉未来さんのチャンネルはこちらです!
ぜひ登録してみてください↓
https://www.youtube.com/channel/UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA

漫画ちゃんTVをご覧頂いた皆様、もしよろしければチャンネル登録やコメントをいただけると嬉しいです。

今回お手伝いいただいたクリエイターの皆様
漫画:山城裕也
声優:吉野朱音
脚本:毛利忠博
音楽:魔王魂
動画:白石健二
監督:有田裕二

#漫画
#朝倉未来
#マンガ
#実態
#伝説
#物語

21 COMMENTS

もこみちもけもけおっぱいch

練習を積み重ねてって言っても一日一時間やるかどうかやけどな。そのへんの才能ない努力だけの奴とは違う。

返信する
・ぽんぽん

バイクの無免許なら裁判所で反省の態度を見せれば少年院までは行かなくて済むのに、そこで反省した態度を見せてまで少年院から逃れるのは嫌だったらしいね。今までの自分を否定することになるから。そういうブレない所は凄いな〜   まあ、悪い事をしないのが1番だけど。

返信する
@user-qj7yu2gt8p

バイクの無免許なら裁判所で反省の態度を見せれば少年院までは行かなくて済むのに、そこで反省した態度を見せてまで少年院から逃れるのは嫌だったらしいね。今までの自分を否定することになるから。そういうブレない所は凄いな〜   まあ、悪い事をしないのが1番だけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA