朝倉未来&吉田君 尾崎豊 i love you

FC2 Entertainment

33 COMMENTS

鷹チャンネル

目閉じて聴いてたら、どっちが歌ってるかわからない! 似てるね〜そして上手い

返信する
@mocchi1010.

目閉じて聴いてたら、どっちが歌ってるかわからない! 似てるね〜そして上手い

返信する
サムライBLUE

お二人さんめちゃくちゃ上手いですね。聴き惚れました。ありがとうございました。バンザイ!!最高!!

返信する
@blue4964

お二人さんめちゃくちゃ上手いですね。聴き惚れました。ありがとうございました。バンザイ!!最高!!

返信する
@user-fd4pm9ix9u

尾崎豊大ファン懐かしくて泣いた❗️未来さん吉田さんありがとう😭♥️感動👏👏👏

返信する
BULUMA🐽🍔

I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ
I love you 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋
何もかも許された恋じゃないから
二人はまるで捨て猫みたい
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい
だからおまえは小猫の様な泣き声で

※きしむベッドの上で優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に※

I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
I love you 今の暮しの中では辿り着けない
ひとつに重なり生きてゆく恋を

夢みて傷つくだけの二人だよ
何度も愛してるって聞くおまえは
この愛なしでは生きてさえゆけないと

(※くり返し)

それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

返信する
なほ

吉田くんと未来くんの声が甘いし、2人で歌ってて違和感がない。仲良しだし、歌上手いしカッコイイですね💞✨✨

返信する
vona

吉田くんと未来くんの声が甘いし、2人で歌ってて違和感がない。仲良しだし、歌上手いしカッコイイですね💞✨✨

返信する
@user-uv8do8pw5w

吉田くんと未来くんの声が甘いし、2人で歌ってて違和感がない。仲良しだし、歌上手いしカッコイイですね💞✨✨

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA