麻倉未稀 ヒーロー

FC2 Entertainment

10 COMMENTS

abikings

昔から思ってたけど、力強くてガンガン響いてくるすごい歌唱力だね。めちゃ上手い

返信する
望月望月

この時代に唯一無二のボーカリストだったと思います
英語も上手いし
細いのにパワフルで
歌詞にもしっかり魂を込めて歌える逸材

返信する
小幡秀樹

今でもこの時以上に素晴らしい声量で歌って勇気を与えてくれます❗これが本当の歌手ですよね

返信する
NONON

この方本当に声量すごいしうまい。こんな心に響かせる”本物の歌手”が現代あまりいない。

返信する
とら (字伏 長飛丸 シャガクシャ)

今でも全く色褪せない名曲。精神的に辛い時に聴くと力を貰える。支えになる曲です。最高です❗️

返信する
石川広城

美人で抜群の歌唱力!!
目力も凄く北斗の拳に出てきそうなビジュアル。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA